2013年2月28日木曜日

2 28 フラバ

今日は思ったことはツイッターに書きすぎたのでそこまで書かない。
11時前起床、洗濯、料理。
クリニックに空手指導。
視覚障害の人にも、そろそろ互い慣れて、皆も慣れて動くことができてるだろうか(まだ2回目だけど)

終わって、ブックオフ行って、残酷な神が~がなかったので他の萩尾望都いくつか。
この前のカットが不満だったので、金曜パーティあるし、カットなおしに。

帰りにひさしぶりにフラバが出た。
押さえ込んでいたら、犯罪…系に向かうような気持ち(向かわないけどさ…)でつらいので、解放しといた。
当然なみだ目、帰っても泣き、でも、フラバがあるからこそ、自分の「根」もふりかえる。
フラバが出る時は、地から少し足場離れて、ある意味無理のような気持ちをしている時。
そうさ、僕が生きるのは、戦いたいのは、友達もいるから。

そう。

死も無駄にはしない、勝手に俺の中では…。
戦い続ける限り、俺の中にいる。
お前らも。

稽古行って、今。



http://www.youtube.com/embed/4sIvFetRthc

お前はいくつもの大切なことを
選べないで生まれてきた
時代も国も
場所も名前も
あげくは親さえも

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

半月で10万以上使ってる…(うち家賃が半分)
その間の収入は6万ちょいなのに…
ちなみに食費は26000円。
やはり一月に5万は食費に使ってるのか。
で…半月の2万5千はいったい何に使ってるのか…

いや、けっこう普通にかかってた、ほんとなんとかもつもれば…ってやつだな…

3月は 食費 45000円(外食控える、買い食いもなるべく)
でいくか…

0 件のコメント:

コメントを投稿