2013年2月20日水曜日

また外に出ない 2/20

また外に出ない日。
そんなつもりでもなかったけど、結局そうなった。
昨日言ってたこともまだしてない。
9時ころ起きて、食ってまた二度寝する。
起きたのは17時。

なぜこんなにも最近「寝逃げ」しているのか。
思い当たることはもう完全にわかっている。
自分の気持ちに正直でない時、生きる気力も起きず、ただ何もしない状況に呑まれるのだ。

もうわかっている。
本当にきついけれど、自分の未熟さは、どこまでも「克て」と促し続ける。

わかったよ
その道でいいんだ
そのまま、障害物があってもなくても

稽古にも自主トレにも行かず
スパゲッティソースと、炊き込みご飯をそれぞれ色々具を入れて作る。

何もしてない日。
何もできないには、理由があるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿