2013年2月21日木曜日

2/20 てんぱり

今日起きたら、昨日考えを変えたこともあって、(というかやっぱりゆずれないと思った。どんなに傷ついても、自分に返ってこなくても)、起きたら、なんとなく、いいんじゃないかなという気分だった。
11時前。
多く寝たしね。
よく晴れてた。

飯、メール等してから、クリニックの空手に出かける。
網膜はく離でブラインドの人が、空手をやりたいとのことで、最初色々様子見ながら彼とやってたけど、最終的には、けっこう工夫すればいろいろみんなとやれると思った。
実際けっこう組み手もできてた(パンチだけ)
色々経験者や当事者に相談したりしながらしたい。

帰って、書類書いたりしながら、少し休む。
で、夜、稽古。
ミットのきついかんじ。
10日以上間があくと、けっこうきつい。
終わって色んな話を先生に聞く。
で、てんぱる。
すごい大事な、一大事な(そう書いてるだけでてんぱる)
こと。

帰ったり、帰りがけとかに色んな友だち、師匠に電話したりしながら、なんとか気持ちを外に出す。
うん、まだ本決まり…ともアレなので、情報出しませんが。

グーグルカレンダーは、予定を入れてみたけど、公開どうしようかまだ迷ってます。
もっとも、本アカウントじゃなく、NPO用にしたけれど。

食費がとってもかかってる…。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0


友だちは、本気で一人でも取り組んで、がんばっている人たちが、本当に助かる。
僕のまわりにたくさんいててくれて、本当に感謝してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿