2013年2月12日火曜日

こわいよ(さらすんじゃなかったのか 2/11)

そういえばさらすんだった。
こわいこわすぎる。
だって自分は、クズだもん!!!

昨日は何もしませんでした。
6時か8時ころ起きて(あいまいすぎ)
飯食って、このブログ立てて、エクセルで家計簿的なもの入力して、そんで12時近くまでかかってて(かかりすぎ)(洗濯もした)(少しだけゴミ片付けた)
昼食って、ちょっと休もうと思ったら寝てて、起きたら出かける時間過ぎてて17時過ぎで、急いで支度して
上尾の指導の体育館行って、子ども教えて23時ころ帰ってきて、飯食って、エクセル少しなおして、ニコニコ動画見ててたぶん3時ころ半寝落ちしてた。

で、今9時前くらいに起きた。
携帯で2ちゃんまとめとか見てた。

クズだな。

クズだよ。

今日の予定も立ってないよ。
ウエイト行く?
行かなそう。
稽古行く?
たぶん行かない。
部屋片付けたいですね。
いつものように片付けないのでは??

クズ!!
クズ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿