2013年2月23日土曜日

ひよことサヨナラ(がんばってね) 2/22

12時過ぎに起きました。
昨日も5時前くらいに寝たしな…(何もしてない)
洗濯とかして、けっこうきつい気もしてたけど、グーグルカレンダーに「今日ウエイト」って書いてあったので、なんとか行った。
30分くらいだけ。
その後、指導に。

の前に1000円カット行ったけど、いつもの人じゃなくて、ひよこ(まりも)みたいになった…。
公園で少し型をやってから、地域センターへ。
今日は、一人、転校でさよならの生徒がいる。
1年生で、幼稚園年中の時に入ってきて、超問題児だったww
超落ち着かなくて、毎回隅に正座させたりして、でも他の子突っついて泣かせてw
でも半年くらい前に帯をとって、それから相当変わった。
他の子のお手本になるくらい(相変わらずやんちゃだけど、ちゃんと締めるとこ締めるようになった)
軸もきちんとして、防御もでき、手加減も。

で、今日最後に10人組み手wをして「がんばってね」
10人連続なのでけっこうきつい。
うち5人くらいは完全本気だし。
でも休みもせずできました。

何か、いつもがんばるものを持って、がんばってね。

終わって、飯食って、最寄の公園でダッシュやシャドウをして、帰って、今。

明日は、稽古には行けないけど、用事がある。
昼からだけど。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

一日の食費 1780円

11日で使った金額(家賃抜かし) 31606円

そのうち生活費は、5329円

遊興費は、ツタヤとブックオフの205円wwwwwwwwwwww

orz ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿