2013年3月1日金曜日

2/28 漫然欝

書きたくない。
洗濯。
稽古。
稽古は、スパーで、火曜のステップを取り入れようとした。
強い相手には正直まだ使えない。
土曜にジャムで意識した相手への次第に上げていく受け返しをやろうとした。
余裕があればいけるとは思う。
疲れていて、女子のパンチラッシュで胸骨をいためたと思う。
疲れすぎていて、銭湯。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

今日で2月も終わりか。
今振り返る気もしない。

明日銀座のパーティ行きたくない。




たぶんこの恋愛感情のことを、今どう持っていていいのか どこに置いておけばいいのか整理がついてない部分はあると思う。
あれだけ原動力などにしてきたから。
誰かに話したい、聞いて思ったことを聞きたいが、もう近い人にも話したくもない。
きついし。
2ちゃんにも書く気もしない(そんな習慣はないけど/一度も)

0 件のコメント:

コメントを投稿