2013年3月2日土曜日

3/1 ウエイト受賞パーティ欝

欝です。
けっこう真っ盛りで。
9時半起きて、食って、また寝てて、昼過ぎてて、もう現実逃避で。
濃い緑茶入れて、ウエイト。
あ、あと洗濯(まだ干してない…orz)
ウエイトは、ひさしぶりにがっつり…とまでではないけど、けっこう時間かけて、上半身胸肩まわりを色々やった。
目標値は少し早く到達できるかなあ…そしたら10キロさらに上げたいけれど…

帰って、おでん作って、すごい行きにくかったけど、カジュアルフォーマル着て、銀座の某漫画賞受賞パーティへ。
受賞者が、まあ、色々つながりがあるのです。
行ったら、なんか師匠がいて(そりゃ、最初につなげてくれたのは彼だった)、まあそれ以外知り合いいないんだが、二人で編集者さんとかと話してたり、飯食ってたりしてた。
1時間過ぎ、もう自分がガマンできなくなって(つまんなすぎてw)同じテーブルだったり、近くのテーブルだったりの人たちをナンパしに名刺配りに行ってた。
今をときめく某芸能プロの社長とか、まあ色々いたけど(そんなん知らんから平気でなれなれしくしゃべってたけど)、まあ、こういうとこは、紹介とかつながりじゃないと、けっこう上っ面挨拶トークだよね…。
いちおう、帰って名刺たちには返事したけどさ(いつもそうです)

帰って、シャワーして、メールなどして、今。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

3月に入って、新しく家計簿つくらないとな…
もっと工夫したいし
簿記も少し学んで入れれば…(できんのか???)

部屋がやばいことに。


zqnといっしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿