2013年3月9日土曜日

3/8 迷っている

グーグルカレンダーを公開しようか、迷っている。

狙いは、締め切りの公示だ。

やること。
いつまで。
がでると、「どうやって」「いつ何する」→今何する

が出る。

目標と締め切り。

だがこえええええ。

何週間も迷ってる。

さすがに本アカのではないけれど。
即座に非公開にできる(戻せる)とわかっているけれど。


こえええええええ。


何が?


色々ブログ書いたりして、指導。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdHdJQmk5RTFCX2hJZGZRRTZGaUNEdGc#gid=0

節約をしようとすると、わなわなする。

今まで買い物というプロセスに、依存してきていたのだろう。

そして、それは、自分の欲しがっていた過去の記憶から手放されていないのだろう。

僕は、5歳の時から万引きを繰り返してきた。
おぼえてる。
書くとまたフラバになりそうなので書かないが。

本当は、欲しかったものは、僕が僕であることを愛してくれることだったろう。

「僕にも選ばせてくれよ」

欲しいものは買えず、「欲しい」とも言えなかった子どものころの自分がよみがえる。

今でもいる。

「欲しいんだよ」

「本当は欲しいんだよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿