2013年3月9日土曜日

【狂気の沙汰】グーグルカレンダー後悔

俺はグーグルカレンダーを公開するぞジョジョーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!


とりあえずしようと思う。

https://www.google.com/calendar/embed?src=bravecalm%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo


もちろん、本アカウントではなく、捨てアドだし(このメールに出しても届きません)

公開のことを考えて、非公開にしても、また公開しても、捨てのつもりで作ってきた。



この公開の狙いは二つほどあって

一つは、昨日書いたように、自分の締め切りを設定すること。

もう一つは、NPOとして、(シゴトノアトリエ、ってことね。ただ、遠藤一全般ともいえる)、公開するから支援を得られる、と考えている部分もある。
これは自分の考え方のようなものだが。
支援を求めるなら、こちらからすべて公開する。

プロフも、名前も顔も、事業計画も財布の中身も、そして目標設定と経過さえも。

そうして、はじめて「ともに歩む」社会的な活動といえるのではないだろうか。


僕の問題は、社会の問題。

社会の問題は、あなたの問題。


自分だけのために、行うのではない。
僕の問題は、広く、ひいてはあなたの生活とも、僕ががんばって成果を出すことは、どこかの困っている、同じ問題を持つあなたの問題も明かりをつけることになるかもしれないのだから。


僕は公に益する存在だ。
ここに書いたように (ミッション 序章)

個人であっても。


だから公開する。
俺はここから歩きだしたいと思ってますが、何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿