2013年4月26日金曜日

うpるのめんどくさい/人が○ねばいいのにという気持ちが

だんだんうpるのがめんどくさくなってきた。
誰も待ってるわけでもないし。

だいたいグロ画像に近いだろう。
しばらく様子見て、もしかしたらまとめてうpるかもしれない。

5月になって、アイフォン買い換えたら、カメラが直るので、ツイッターに直接うpるかもしれない。
(しかし、TLにグロ画像載せるのはためらわれるんだよな…)

ジムに行った帰り、周辺を拾った。
そんなにゴミ落ちてなく(きれいな印象の大通り)、まあ吸殻は普通にあった。

つつじが咲き誇っても、吸殻。

気になったことは、帰り小さなスーパーで買い物してたら、タバコを注文するやつがいて、「ちっ、こいつ、また吸って捨てるんじゃねーだろうな、それなら「せっかく」拾ったのに…死ねよ」
という気が出てきてしまったこと。

「せっかく」拾った、っていうのは、「キレイに」しようとして拾ってる、という気持ちが出てきてしまっているのかもしれない。
このアレ拾いは、完全に自分の精神状態のためだったのだが。

あと、腹が減っていることもある。
疲れてたり。(いつも疲れてる)

考え出すと、ゴミを普通に捨てるやつというのは、何か買えばどんどん捨てるわけだから、きりないし、「キレイに」ということでやっていると危険だ。
捨てた瞬間蹴り入れかねない。

理想は、黙々と、その瞬間捨てようが、その場で淡々と拾うということだと思っていたのだが…。

う。

なあ、どうしようか。

誰か一緒に拾ってくれよ。
TL上とかでもいい。




いろいろと迷いも出るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿