2013年5月8日水曜日

さすが私

そして奇跡は起きた


もうなんか疲れててね
朝ちょっと昨日の残り食っただけで他食ってなくて、夜帰ってきて、でもとりあえず板橋駅のゴミ拾おうと思ったのよ


やっぱ駅前って、そこそこ片付けられてたり、でもちょっと脇の道とかは、同じかんじだね。
植え込みには、ゴミがいっぱい。

買い物して、公園でシャドウしようと思ってたら、カフェイン飲んだんだけど、シャドウしてる間、眠くなりかけてきてね、さすがに「こういうのはないなー」と思ってひきあげ。

シャワって、肉じゃがとか作って、食って、ハエが入ってきたので追い出して(大変)、そんでまた日課の、部屋かたし20分をやったのよ。
例により半分は、ただの洗濯とりこみや、日常片し、食器だったけど、少しは、床とかもかたしたんよ。

ね、奇跡でしょ!!

うん…。

そんで、もう限界いっぱいいっぱいだから、もう一つの新日課?(未定)10分間自分ケアをして(たぶんおしぼり系)、もう寝ようと思うよ。
ハニーおやすみ。


そしてね!!!
明日は、もっとすごい、もうみんなびっくりするような「奇跡」を起こしちゃおうかどうか、考え中なんだよ!!

考え中なだけだけどね!!

じゃあ、おやすみ!^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿