2013年10月24日木曜日

10/23 募集したい【クズ】

クズは水曜日9時ころ起きて、ご飯を作って、洗濯を2回して、空手の指導の連絡や調整などをして、このリンク集(ソーシャルベンチャー最強) からコーズマーケティングコラボできそうな団体を査定してピックアップしていました。(まず東京都)
午前中。

でもこれとてもあと4日(団体ピックアップは週末締め切りに設定しております、カンで)でチョイスできるとは思えない…。

そんなわけで、
「誰か手伝ってくれる人いないかな~ 都道府県別に、担当してもらって~」
ということをふと思ったりしてましたが、昨日中にはできませんでしたクズ(語尾)


それからレン空指導行って、食って、散髪してほぼ坊主にして、帰ってスカイプで某ウェデイングイベント取材して、稽古前だったので少し寝ました。あと自己整体とか
で、稽古行って
きつすぎたので飯は作って、それ以後ボーッとして、でも
ネットだけは2時間していました
たしかニコニコ動画で「よっしゃあ漢唄」のMADやMMDを意識もなく見ていたようが気が…

なぜ俺はこんな時間を…

そんで3時ころ寝ました(遅いですね)


今日はもう昼少し過ぎてますが、これから上記のリンクをたどって、ピックアップを進めつつ、募集したい記事を書ければと思います。
それからウエイト行って、稽古は未定(時間ないかも…)
昨日の取材の企画もまとめなければいけません(軽くでいいや…)

それから

全所持金が1000円になりました。(一週間分の経費抜かして)

最悪一週間後まで入金の予定はありません。

今携帯見たら、近所の友だちが
「リンゴをくれる」
とのことなので、時間あったらどうしようか迷い中です(たぶんもらいにいく…でも色々きまずくて微妙だ…)


そんなクズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿