2014年2月16日日曜日

今週できたことまとめ

今週は水曜から動きはじめたと思う 少し

・区民センター2つに、部屋を借りてるサークル情報を聞きに行った
・大きめの会館にサークル情報を聞きに行って、情報をもらった
・NPOセンターに行って、自治会のことを聞いた
・地域振興室に行って、振興課に電話して、自治会長にまで電話した<未定>
 
・ネット媒体の編集部に記事どうなってんのか電話した →相変わらず留守、返事無し
 
あと細かくて後にまわしがちな買い物や、振込み、部屋を少しかたしたり、別仕事の連絡とかもけっこうできたり、まあ少しは動けたと思う。

しかし疲れがくるので、休みは定期的にとりたいと思う。(なんにもしない日とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿