2014年2月23日日曜日

今週できたこと/できなかったこと

できたこと
・地域高齢者サロンたちに具体的に問い合わせ、実際に行く予定を2つ取り付けた
・仕事はまず、部屋(の整理、取り出しやすさ)から、ということで、収納をほとんどタダで見つけ、引き取り、さらに設置だけはすることができた
・自炊が増えた

できなかったこと
・精神科営業 リストすら発掘できず
・ライター企画書 某1 取りかかることもできず

今週は、空手の稽古をマックスに近く行って、疲れがかなりくるというのもあった
何かしようとしてても、頭から通じる身体がボーっと熱く拒否するみたいな
結局、寝たり、あえて(わざと)まとめブログを見るなど、現実逃避をしたり、頭身体の疲れと調整する時間がかかった。

結果、先週(のほうが日数的には少ない)のに、動きは先週のほうが動けていた(生活の話)

あと、ジャンクフード系をそこまで欲しなくなったり、身体ダルくなってきたのをきっかけに自炊(炊飯器!)を復活させ気味というのは評価はしたい(ただし時間と労力はかかる)

試合を年間常に詰めている身としては、今週の空手の稽古のレベルで、生活仕事のほうもかなり動けなくてはいけない。
だが、現実問題として、やはり空手の稽古がマックスで詰めると、動けないというのはある。

休養日を作るというのもある。
3日働き(空手もし)、丸一日完全に休む、というサイクルは理想だが、そうもいかない。
あとサウナは高いが、かなり疲れのとれは良い。
あと足湯、手湯なども。


ということで、空手の稽古を詰めながら、生活もあげていければいいなとは思っている。

自分はどちらかといえば上位のアスリートで、さらにライター、事業とどうしてもしたい”夢”がある。
それなら、常人以上に、きつくても頑張らなければいけない所は出てくるし
様々なものも、捨てて、削っていくことになると思う。

でも、そういう道をいきたいと思う
決めたので…



0 件のコメント:

コメントを投稿