2014年6月28日土曜日

夢にマネージャーはつくか(募集するタスクについて/仮ですが)

<>内はマネージャーの数

■レンタル空手家1年以内に都内5箇所の病院でデイ(ナイト)ケアで空手を行う <1~2人>

あと5年以内に、日本全国の病院や回復施設で「空手(格闘技)」が、治療の一環であるとスタンダードで認めらる(自分以外の格闘家たちにもより)

■レンタル空手家が当事者(様々な問題)家族(周囲の人)グループ2つに、定期的に(月1、2くらい?)空手レクや軽い稽古を行う(上記と平行して1年以内) <1~2人>

→あしなが空手家(ヒキなど当事者がレン空する場合、半額を「あしなが」が持つ。代わりに当事者は「あしなが」に報告ブログやメール、時には一緒に稽古を行う/たとえば、ヒキを持つ親が、違うヒキの支援者となる・DV加害者のあしながが、(当然別件だが)DV被害者だったりする)システムを2年以内に確立し、上記の5年どうよう、全国にレン○○システムを普及できるようにする


■ライターの連載を持つ(格闘雑誌系以外) <1~2人>

今出来る連載(メンヘルとスポーツ・格闘技/ニート・メンヘラ当事者が起こした収益事業/秘密)
で定期的な収入と、次の書籍化営業への綱渡し(2015・4月までに書籍内容のバリュー取材が出来ており売り込み状態にする)


■生キルタメの収入・食、規則生活 <2人以上> (夢ではないが…)

上記や空手試合生活を現実的に支えるもの。
上記が回りだすまでに、時事ネタのライターで稼ぐ必要がある。既存の編集部への企画出しや、新しい編集への売り込み。一ヶ月いくら必要か、等も。
体調によった自炊レシピや、睡眠時間、身体ケアの時間なども(上記や稽古に走り過ぎると一人でぶっちぎってすぐ燃え尽きる可能性もある)


%の割合については、考え中。
明日仮案が出せればいいな。


関心がある方は

29(日)の21時~のスカイプ会議にご参加ください。

skypeID:
forfuture1979

まで申請or連絡ください。(オフラインになってても後で見ます)
その際、gmailアカウント持ってらっしゃる方は、メールアドレスを教えてください。
遠藤のグーグルカレンダーを共有していただければと思います。

某所でのみんなでレン空 機密もあるのでモザイクだらけ

0 件のコメント:

コメントを投稿