2014年10月2日木曜日

【ヘルプ】この状況へのアイデアを募集【金は要らない】

腹が減って仕事も何も出来ないんだが、家にはパスタと大根しかなく、この一週間くらいずっと3食中2食はパスタのみを食ってる
使える金は明日夜まで2000円だけなんだが、ゴミ袋とティシュが切れてて実質は1500くらい。
明日夜になっても入った金は家賃携帯電気に消える
というか、毎週間4000円だけで過ごしてるハンガリーから帰ってずっと

働け(すぐ金の入る仕事)って話だが、正直バイトの求人見るともう頭が気持ち悪い
ライターしてもいいが、その前にレン空や他のプロジェクトをある所まで持ってかないと、その延長のライターのネタだから繋がらない
というか頭が働かないからその作業も出来ず固まってる
金を恵んでもらった所でこの問題は解決しない、先送りになるだけ
だからいらない

自分と一緒に事業を行う補助者がほしい
ただし社協とか精福とか、こっちの事情がわからずただあっちの基準で関わろうとしてくる所はダメ
民間もこっちの事情を知ろうとしないであちらが自分たちのすることの線引きをあらかじね決めてる所はダメ
自分に割いてくれる、共に試行錯誤してくれる労力がほしい

この状況に対するアイデアを募集します
もう一人では出し尽くした感がある(このブログや他のブログを見てもらってもわかるだろうけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿