2014年10月17日金曜日

生きてますよ。鬱とおばあちゃんmtgとか。

どうも、鬱病です

この数日起きてると目眩という日々で、過眠→フラつき(仕事等)→過眠 という地獄みたいなかんじでした
体調も酷いし 微熱とか
稽古行っても、追い込みでなくてもソッコーで息があがってスパーではボコボコというかんじです
ボコボコ

本当今回きつくて、今もフラってるし(メガネが見つからないというのもある)、多分今までで一番キツい
希 望 が 見 え ね え 

ヘルプなど出させていただいたり、仕事いただいたり、レン空営業に少し入れていただいたり、多分動け!ってかんじなんでしょうけど
マジ頭働かねえし、クラってます
飯も酷いし

受けた仕事はやりますよ!
他の仕事も落としてませんし
ただ地獄
日々地獄
イッ挙手イッ投足がジゴク
もう近所だし、元キック王者の青葉先生のクリニック行ってしまおうかとも思ってるんですけど、それもう本当に最後っていうか多分行ったら全日本一戦も抜けないだろうし(「弱者」状態で勝てるわけない)まあ頭に置いてるだけです

ジゴクだ!!!!

 ---

で、前から言ってたおばあちゃん関連MTGなんですが、とりあえずしてきて
ゴールは、社協の用意してあるおばあちゃん的場所に僕らが行くわけじゃないんですよ
ビジョン的に、おばあちゃんたちは、僕らのニーズ(「着物作れるとかスゲー でもきびしくしないでゆるく教えてほしー」)とかを汲んでもらって、「ゆる着物づくり@おばあちゃんといっしょ」事業を立ててもらったり、僕らはおばあちゃんのニーズで「おばおば動画@ひ孫のような踊り手と踊ってみた」とかチャンネル立ち上げてってもいいわけですよ。

なので、僕は「おばあちゃんと一緒だと萌えるね」っていう写真とかつきのレポをもっと発信してったらいいと思うし
(「おばあちゃんといっしょ」facebookページとか)
そこで、「若者と遊びてーわー」っておばあちゃん(僕の逆バージョン)を見つけたら、そこでプロジェクトが組めるわけですよ。
それを説明してました。

某M君が同席してもらったので、彼にも当事者視点からの意見を言ってってもらいましたが
「すごい慣れた、テキパキした、お世話のプロみたいなおばあちゃんばかりとかだと、怖いわけですよ。
逆に、おばあちゃんたちが集まってるけど、なんかぎこちなくて、コミュ障で雰囲気も気まずい、みたいなとこのほうが、入りやすいと思うんです。
そんなにぎこちない人ばかりだったら、自分のぎこちなさを前に出してもいいんじゃないかと思えるわけですね」

と名言を吐いてもらいました。

というわけで、イベント開催前に、「おばあちゃんいっしょ」(僕が某M君と一緒にサロンとかに遊びに行って、彼は写真撮ってもらうとか)プロジェクトでfbページかmixiコミュにでも作りたいんですが、それからですかねえ

とりあえず、この話し合いの1時間半だけで、超消耗してもう本っ当クラクラして座ってもられないかんじになったんですけど。
本当にキツイ。

地獄のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿