2015年6月22日月曜日

暴力を使うのは暴力から守るため

生きてりゃいいとか言うならよ、困って、病んで、死にたい、死しか生の先に見えないようなやつらをよ
もっとなんでかまいにいかないんだよ!!!
金だってよ、本当に死にそうなら、ゴダゴダ言わずに、ドンドン置いていけばいいだろ
口だけ分だけでよ、生きてりゃいいとかよ、ダブルバインドなんだよ!!!
本音で語ればいいだろ、結局は邪魔せずに「死んでいなければいい」んだろ
そんなNPOも活動も、実際無いし作ろうともしないのが証拠だろ
グチグチ国やら社会やら「強者」やらに文句言い続けて、結局はこちらの「死んでないためにはいずるだけ」のやつらと同じだろ
同じなら同じと、無理なら無理と言えばいいだろ
うぜーんだよ!!!
自分が口だけ同情共感当事者のくせに、実際は「当人にだけ任せ、がんばってほしい」というのはダブルバインドで暴力なんだよ!!!
矛盾の口だけなら、関わるだけヤクザやブラック、DV、支配のがまだマシなんだよ!!!
あんたらはいらねえんだよ、害なんだよ、あんたらが暴力を使うなら、こっちも排除すんだよ
ナメてんじゃねーぞ!!
バカにしてんじゃねーぞ!!!!
バカ野郎!!!!!
そうじゃねえってんならかかってこいや、相手してやるよ
素手でな!!!

僕はこのまま行きます
キツい道を行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿